Sonar Blog

明るさとバッテリー容量にこだわった最強LEDランタン!アウトドア必携アイテム

今回は、アウトドア用のランタンをご紹介します。
キャンプや他のアウトドア活動に最適な、明るくて使いやすいランタンを探していました。
そして、ネットでこのランタンを見つけて購入しましたので、そのレポートをお届けします。

【WAOS】 キャンプ LED ランタン ソーラー 充電 

明るさとバッテリー容量にこだわったLEDランタンです。
キャンプ、登山、アウトドア、防災グッズとして、
1つ持っておくと安心の万能型LEDランタンです。

 明るさ最大 2610ルーメン

このランタンは明るさが最大2610ルーメンで、
他のランタンとは一線を隠すほどの圧倒的な明るさです。
昼光色・白色・電球色・点滅といった4つの点灯モードに対応しており、
さらに4段階の明るさ調整機能もあります。
そのため、どんな場面でも非常に役立ちます。

バッテリー容量 20000mAh

バッテリー容量が大容量の20000mAhで、Type-Cポートが2つ、USB-Aポートが1つの合計3つのポートが備わっています。これにより、スマートフォンなど複数のデバイスを最大25Wまで同時に充電することができます。
PD(最大22.5W)とQC3.0に対応しているので、iPhoneなどを高速充電できます。
PD充電器を使用すれば、約3時間で本体を満充電することができます。

ソーラー充電対応

防災時やアウトドアの緊急時にも役立つソーラー充電にも対応しています。
緊急時の備えとして1つ持っておくと心強いですね。

防水防塵規格 IP67

IP67の防水防塵規格を満たしているため、アウトドアでの使用に最適です。
キャンプやその他のアクティビティにぜひおすすめのLEDランタンです。

 使ってみた感想 

使ってみた感想ですが、、、
このLEDランタンは本当に非常に明るく、光が強すぎてちょっと眩しいほどでした。
明るさに関しては満足できるレベルです。

バッテリーの容量も非常に大きく、その機能をモバイルバッテリーとしても
活かせるのが素晴らしい点です。
キャンプやアウトドア活動中、複数のデバイスを充電する必要がある場面でも
心強いアイテムとなりました。

ただし、その代わりに大きくて重たいという点は否めません。
しかし、これは仕方がないことと受け入れています。

総じて、明るさとバッテリー容量に重きを置く方には非常におすすめのLEDランタンです。
ただし、サイズと重さには注意が必要で、使いこなすためには慎重な選択と活用が必要です。

関連記事

  1. 【長野県】東信エリア おすすめスキー場 7選

  2. 【長野県】エリア別 おすすめスキー場

  3. おすすめベンチチェア紹介!ブルックリンアウトドアカンパニー ベン…

  4. キャンプやレジャーに最適!おすすめアウトドアチェア8選

  5. コスパ抜群!おすすめワイヤレスイヤホン7選【2024年】

  6. テント選びのポイントとおすすめメーカー12選

おすすめ記事

  1. アウトドア初心者のためのキャンプ持ち物リスト!
  2. 【新潟県】ファミリー&カップルおすすめの釣り場 6選紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る